鼻=財布!?鼻で今の金運を知ろう!

こんばんは、さらこです。
 
 最近鼻に2箇所吹き出物ができていて、出費に気をつけながら過ごしていましたが結局PS4を買うというとんでもない出費をしてしまいました。
翌日には2つあったうちの1つがキレイに消えていたのでまだまだ油断は禁物です。
でもソフト買わなきゃ…(^_^;)


なぜ油断禁物なのかというと、顔占いでは鼻=財布を意味するからです。顔占いで金運を見るときは鼻をみれば大体のことがわかります。


鼻のツヤ

 まず、金運は鼻の付け根から入ってきます。そして鼻の穴から人中(鼻の下溝)を通って口の中に入っていきます。

会社を経営している人の鼻の穴がツヤツヤしていると売上が順調だということを意味しています。

インスタグラムで某通販会社社長の顔を見たのですが、ツヤッツヤでした(´Д`;)

会社を経営していなくても、お財布にたくさんのお金が入っているときは鼻がツヤツヤピカピカしています。

また、これから金運が上がるというときは鼻先がピカピカになります。

 

鼻の大きさ

小さい人鼻が小さい人はお金が貯まりづらい人です。頑張ってお金を稼いでも次から次へとお金が出て行ってしまいます。鼻=財布ですので小さい財布に大金を入れるのは難しいということなのでしょうか。

大きい人逆に鼻の大きい人はたくさんお金を貯められる人です。鼻先が大きければなお良しです。鼻先が丸い人はお金を貯めるのが好きな人が多いです。

 

 

金欠のときの鼻

お金がないときは小鼻の横が赤くなります。また、痒いときも金欠中です。

 

小鼻の形

小鼻の付け根が巻いている人は貯金に前向きです。

逆に貯金をすることに興味がない人は小鼻の付け根が開いています。

結婚相手を選ぶときは小鼻をみるとよさそうですね。

 

鼻は今の運勢と金運がわかる

鼻で大事なのは形よりもツヤや色です。

小鼻の毛穴が黒く目立つ時は金欠中です。

鼻に吹き出物などの赤点があるときは予想外の出費があります。

私のように、ずっと買うか悩んでいたPS4が特売で安くなっていたからつい勢いで購入してしまったなど…笑

出費が済めば赤点はいつのまにか消えます。

私の場合まだ消えていないので警戒中です。

 

いかがだったでしょうか。鼻だけでここまでわかるってすごいですよね。今回は鼻と金運について書きましたが、鼻でわかるのは金運だけでなくその人の性格など、そのほかにもたくさんのことがわかりますがそれはまた次回にでも。